2005年10月07日

ちょwwwwwwwww

九大クイズ研 BBS


>「Manga of the Year 2005」

>開催日:2005年11月26日(土)、12月3日(土)(2週連続)
>開始:午後1時30分 終了:午後4〜5時(予定)
>会場:九州大学六本松キャンパス学生会館2階第2談話室
>出題範囲:漫画・アニメに関係した事柄
>内容:1日目はすべて予選、2日目も予選を行い、1日目との合計点数上位?名が準決勝進出となります。。
>レギュレーション:オープン例会です。来る者は拒まず、去る者は追わず。
>エントリー:メールで受け付けます。氏名(振り仮名も)、参加日(1日目のみ、2日目のみ、両日参加)、好きな漫画またはアニメを明記し、こちら(satoshi9m@ybb.ne.jp)までお送りください。ただし、エントリーなしでの参加も構いません。
>注意:本企画はいわゆる「カルトクイズ」とは少々違った傾向にあります。作中の細かな事象を問う問題はさほど出題されませんのでご了承ください。



メチャクチャ行きてぇ!!
とりあえず予定は空けておきます。
posted by moyo at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。鋭意問題製作中の阪本です。
来られるのであれば歓迎しますよ。
Posted by 「マンガオブ2005」実行委員会 at 2005年10月07日 20:47
問題作成ガンバテクダサイ。
僕も自作問題(対策用の)持って行きますから<行くのか!?
Posted by moyo at 2005年10月09日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

