2007年02月27日

仙台2連戦 ∞日目(2006年9月18日)

牛邸を辞し、榊さんとバスで仙台駅まで。
電車で帰る榊さんとここで別れ、moyoはバス乗り場へ。
仙台空港直通便だけあって、やはり並んでいる人は多かった。
と、バスへ乗り込んでしばらくすると車内アナウンスが。

「ただいま道路拡張工事のため到着が遅れる見込みでございます」

っっっっちょっと待てえええぇぇぇい!!!
仙台から沖縄へ行く便って自分が乗るANA1便しかないから
これに乗り逃すと冗談じゃなく人生オワるんだけど!!!
・・・と、必死で運転手に伝える。
同様の境遇にある人が多かったので、バス会社のほうで航空会社に連絡する、
ということでその場は落ち着く。
結局、予定時刻より30分ほど遅れ仙台空港到着。
早めに牛邸を出発して本当によかった・・・

と、どうにかこうにか沖縄へ帰ってこれたのでした。
まぁそのあとインナハでドラムやってたんですけどね!

その他
・地元でぜんぜん見つからなかった漫画をとらのあなで買った翌月、
 地元の本屋に普通に並んでるのは何かの罠なんでしょうかね。
 ちなみに2005年刊行の本ですよ。
・はんだ屋の店内でYUKIのアルバムを延々流してたのはバイトの仕業か?
・ずんだシェークは微妙だった・・・
・牛タンはネ申


 お  し  ま  い
posted by moyo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34855831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

