2007年01月30日

QMAプレイヤーがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!(Re-Write)

消して〜〜リライトして〜〜〜



これまでのあらすじ
スレイプニルさんが沖縄にやってくる。


1月25日(木)
この日は有給をとり、昼頃からインナハに引きこもっていました。本来なら金曜にとりたかったのですが、まぁいろいろと。で、ずーっといたんですが、相手方の都合もあるので正直出会える算段は薄いと思われました。結局出会えず。
それはそれとして廃プレイ。

1月26日(金)
仕事終わりにインナハへ。QMA好きの友人がやってきて、いっしょにプレイしたりそいつのプレイを横から見てたりして過ごしていました。で、飯でも食いに行こうという流れに。しかし・・・僕は待ち人が・・・いやでもお腹は空いてきた・・・だがしかし・・・




中華うめぇ(市ね

と、小一時間ほどご飯を満喫してきて(鶏肉とカシューナッツの炒め物は生きているうちに絶対もう一回食う)インナハへ戻ってききましたところ、LASTYさんに呼び止められました。


「スレイプニルさん来てますよ?」

な、なにぃ!? ついに・・・Mさんだーす、スレイプニルさんとご対面。
爽やかなお兄ちゃんでした。
逆にスレイプニルさんは僕を「学生だと思ってました」とのことでした。自覚はしてますが、文章に落ち着きがないんですもんねぇ^^;

いろいろお話を伺いまして、ご一緒のさやさんとレンタカーで沖縄本島最南端&最北端を制覇してきたとのことです・・・渋滞に巻き込まれながら。お疲れ様でございます・・・。沖縄の自動車事情は鬼ですよ。あと僕とスレイプニルさんに共通の知り合いの方がいることが発覚し、びっくり。世間狭っ!!(ちなみに6つ下の記事で優勝されている方です)よろしくお伝えくださいとのことでした。もう〜

そしてわざわざ福岡土産をいただきました。ありがとうございます!
くずもち超美味かったです。

そんなこんなで夜はふけ、記念撮影したりDDRしたりお話を聞いたりとわいわいと楽しませていただきました。スレイプニルさんとさやさんは11時くらいでしたっけ?に帰り(牧志から旭橋まで歩いてとか言うさ・・・歩くの嫌いな沖縄県民からすれば大変ですよね)、僕も明日の朝があるので早々に、といっても深夜1時でしたが、ゲーセンを辞しました。

1月27日(土)
朝10時半ごろインナハへ行くと、すでにスレイプニルさん、さやさんとパラレルさんがQMAをプレイしていました。「まぜてほしいオーラ」を放出し、店内対戦に参加。スレイプニルさん、苦手なはずの芸能がぜんぜん刺さらないんですけど・・・orz すごいや。
そして等速erのスレイプニルさんが寺プレイするところを横で見てました。口ポカーンさせながら。等速りそなはマジ模様。つーか意匠。

なんだかんだでお昼だったので、みんなでご飯を食べよう!ということになり、「ゼファー那覇タワー」というちょっと気になる名前の建物にある「沖縄そば博物館」へ。最初、間違えてエレベーターに乗っちゃって、到着した先が廃墟でビビりましたww
そこでスレイプニルさんやさやさん、パラレルさんからいろんな話を聞きました。QMA関係とか、仕事関係とか、それこそいろいろ。自分ほとんど聞き手だったなぁ・・・だめじゃん。もうちょっと有名QMAプレイヤーや店舗状況などの知識を得て話のネタを用意しなきゃ、と思いました。

飛行機の時間ということでパラレルさんからスレイプニルさん・さやさんへお土産が渡されました。準備がすごいよパラレルさん!! そして牧志駅にて別れ際にメアド交換してきました。その後インナハへ戻り、パラレルさんとちょっとしたお話した流れでにゃんにゃんと。今後ともお世話になります〜。
それはそれとして廃プレイ。

以上、スレイプニルさんがいらっしゃった日々の出来事を箇条書きで列挙したものの気に入らなかったのでレポート風に書き直してみたんですが、まぁ〜濃ゆかったですね、内容が。多分書き忘れてることとかいっぱいあると思います・・・。

ともあれ、沖縄を満喫していただければもう言うことはございません。
スレイプニルさん・さやさん、お疲れ様でしたー。
posted by moyo at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりましたm(_)m
頂いた豆はおいしく頂きましたですよ。
相方は辛いと言っておりましたが。
ともあれ4でもよろしくお願いします〜
Posted by 今頃になって原発 at 2007年02月03日 20:45
コメント遅くなって申し訳ありません。

せっかく来ていただいたのに渡したのが豆だけってのもどうなんでしょう・・・
今度お会いするときは相応のもてなしをさせていただきたいです。

4でもよろしくお願いします!
・・・結局CN変更したんですけどね。
Posted by moyo@スナオしぅる at 2007年02月07日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。