2007年01月10日

QMA3「このキャラといえば・・・」結果発表

案の定、下の記事をアップした次の日にはもう抜かれてました。らめえええっ



昨日から「QMA3『このキャラといえば・・・』」の結果が発表されています。

QMA3「このキャラといえば・・・」投票所

1日1キャラの発表ということで、すでに「ユウ&サツキ」「ラスク」の結果が発表されています。沖縄にもいらしたチケットぴあさんが5位にランクインされていて、意味もなくうれしくなってしまいましたよ。(なんでよ
ランキングをみてるだけでも「あ〜いるなぁ!」「そうそうこの人よくマッチングするんだよねぇ〜」「おーこの人ランクインしてる!」などと楽しい気分になれますので、ランキングに入れそうもない地味賢者っていうか俺はそういう楽しみ方をするのも一興ではないでしょうか。よかったね俺。
有名人も無名人もwktkして待て!



関係ないけど「バトルモバイアル・セカンド」っていつの間にスポンサー付いたの??
posted by moyo at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QMA3『このキャラといえば・・・』をやっていることはつい最近知ったよ。

確かに実際に会ったことある人がランクインしていると、なんとなくうれしい。


>関係ないけど「バトルモバイアル・セカンド」っていつの間にスポンサー付いたの??

某学習塾がスポンサーになっていてるね。
少なくとも、小禄学習塾でないことは確か(ぉ
本当は早番のときにこの時間帯まで起きていてはダメなんですがね。

スクールオブロックの校長の名前は芸エフェで何度か見た。
Posted by 某Y at 2007年01月12日 23:21
やっぱり、知ってる人がランクインするとうれしいものですよね。
って、校長の名前がエフェで出るってマジですか!!
見たときねーよー。答えたいよー。

>少なくとも、小禄学習塾でないことは確か
(・∀・)カエレ!
Posted by moyo at 2007年01月15日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31198625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。