2006年12月25日

米澤穂信『春季限定いちごタルト事件』漫画化

情報遅くて御免なすって。

お知らせ(汎夢殿)
GFantagy Website

>拙作『春期限定いちごタルト事件』が漫画化されることになりました。
>掲載は「Gファンタジー」誌(スクウェア・エニックス社発行 毎月18日発売)。
>饅頭屋餡子さんに漫画をご担当していただきます。
>12月18日発売の「Gファンタジー」1月号に、告知が載っています。
>とりあえず、春ごろから不定期での掲載になります。具体的な掲載時期が確定しましたら、追ってお知らせいたします。


米澤先生の公式サイトでイラストを拝見したんですが、なかなかどうしていい感じじゃあないですか。「ガンパレードマーチ」のアンソロで漫画を読んだときは僕的には空気だったんですけれど・・・(失礼な!!)
違うんですよ!堀口レオさんとか天宮さんとかの作家の印象が強すぎるんですよ!!

小市民シリーズといえば片山若子さんのイラストの印象が強いですが、漫画は漫画でまた違った魅力を見せてもらいたいものですね。

2007年こそ米澤先生がブレイクしますように・・・
posted by moyo at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ/小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔させていただきます、原発です。
23日の冒頭のはもしや自分向けなのでしょうか…
気分を害されていたらすみませんm(_)m

沖縄にはQMA4が出る前に行けそうなら1月中に、
でなければ3月前半にお邪魔しようと思っています。
もし見かけたら適当に相手してやってください。

しかし文章硬いかなぁ、そうかなぁ…
それでは。
Posted by 原発 at 2006年12月31日 01:15
中の人キタコレ!!!!11

>原発さん
全然気分害してないですよ!!!むしろ「うわ知り合いだったらどうしよう〜」ってニヤニヤしてました。杞憂っぽですかね。
あと、「文章硬いなぁ」ってのは自分のコメントのことでした。他の方々のコメントと比べて明らかに浮いていた感じがしたので・・・。言葉足らずで変な感じにしてしまって申し訳ないです・・。

沖縄に来られるなら、僕もそうですがインナハに集う常連さんでおもてなしするのは全く吝かでない(雑エフェ)ですよ。むしろこちらこそヨロシクお願いします!
Posted by moyo at 2006年12月31日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30276319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。