2006年08月15日

春と秋にも行くのが正しいんだってさ。

合併号のため先週出ている号なので「何を今更」という人もいるかもしれませんが、「週刊朝日」立ち読みしていたら「小泉は靖国参拝をするな」という記事が巻頭を飾っていて、「まーそりゃそういう反応になりますよね朝日は。」とよくよく読んでみたら、「昭和天皇が靖国参拝に拒否反応を示されているのに『天皇は天皇』とは何事だ」「『心ならずも戦争で命を落とした・・・』というが、戦地に赴いた人々にもいろいろな思いがあっただろうにそれを一緒くたにするのは侮辱だ」といった趣旨の記事が数ページにわたり続いていて、事情が飲み込めず記事タイトル見たら「小泉に靖国参拝の資格なし」というタイトルでした。
「こんなの『週刊朝日』じゃないやい!!!」って思いました。



今日やってきて全国大会で死んだのはいいが(よくねぇ)、よく考えたら今日以降QMAやるタイミングがないな。あっても日曜日とかか。
というわけでレオン伍段の方かルキア漆段の方、県一がんばってください。
ぼかぁむりです
posted by moyo at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。
今週、全国大会だったんですね。
今夏休みなんで、明日「かもめ食堂」を見るついでに、朝からでも行ってみようかな。
でも、2ヶ月やってないからパスワード忘れちゃった、てへ。


Posted by 新A at 2006年08月16日 15:56
おひさです〜。

いいですね!かもめ食堂!(そっちか)
桜坂劇場の無料券があるので日曜にでもいってこようかと思いました。
全国大会は、まぁ、適当に。
団扇はもう品切れしたみたいですよ。
Posted by moyo at 2006年08月16日 22:01
なに、「かもめ食堂」やってるの???

小林聡美ーーーー(号泣)
Posted by ねすた at 2006年08月17日 07:04
かもめ食堂大人気な。

見よう見ようと思っている間に上映が終わってしまったところですが、なんか10月にも再上映されるっぽいことを風の便りに聞いた。
期待せず待ってみます。
Posted by moyo at 2006年08月20日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22389122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

