2006年07月26日

DDR SN

posted by moyo at 21:06| Comment(7) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・スパノヴァ
記念すべき初プレイはTERRAコースでした
べっ、別に専用ムビのためにプレイしたわけじゃないんだからねっ!(//)

4曲目の前にすでにぜーはーぜーはーとばてていたのは秘密(ぉ

しかし、A判定は簡単にでるのにAA判定が遠いです。 まぁエクストラ出しても瞬殺されるのが目に見えていますが・・・。

・アジコンEX
一応初クリアは正規でクリアしたいのですよ。 アドバイスを求めておいてすみません。
エクストラSで等速プレイしたときは、できないながらも楽しかったなぁ・・・ まぁ結局無理ゲーなんですけどね

・ブログ
来年あたりには多分?
Posted by みゅう at 2006年07月31日 21:31
「華爛漫」聞いたけどあれ人気曲なはずだわ。

>みゅうさん
>べっ、別に専用ムビのためにプレイしたわけじゃないんだからねっ!(//)
ちょww初耳ですけどwwwwwww
専用ムーヴィーといえばXep(
あと、一番上がAだと素で思ってた人がここにいます。足で狙ってスコア出せる人はすごいなぁ。。

アジコン等速はあれですね、環境映像ですよね。前も書いた気が。
アドバイスしておいてなんですが、僕も正規ラーなのですよ。したがってヘビーメタルの点数が酷いことに・・・

>来年あたりには多分?
 マ  ジ  っ  す  か
Posted by moyo at 2006年08月01日 21:55
・専用ムビ
TERRAコース4曲目のDoLLですが、思いっきりIIDXの使い回しでしたorz Xep(もそうでしたね

・判定&エクストラ突入条件(wikiより)

FINAL STAGEでEXPERT譜面を選択し、AAランクを取るとエクストラ突入です AAランクをとるには1000万点中950万点以上必要という鬼のような条件です

自分もスコアを狙うのは苦手で、900万点まではなんとかだせるのですが、あと50万点の壁に泣いています スコアラーになれないエセクリアラーの悲しい性ですorz


今はエキストラ見たさにスコアを意識してプレイしていますが、やはりスコアを気にせずに豪快にダブルで飛び回っているほうが性にあいます。 早くジョイント設定にならないかな・・・。

・ヘビーメタル
一度正規でクリアしてからはS乱常備ですが何か? 縦連なんてなくなればいいのに
Posted by みゅう at 2006年08月01日 23:09
今日数プレイやってきましたが、5〜7の曲をまったりプレイするのが性にあってるみたいです。つうか明日も仕事だからそんな8とか9の曲なんかやった日にゃ死んじゃうよ。

>みゅうさん
>AAランクをとるには1000万点中950万点以上
はい無理〜
どんなにがんばっても900万がギリです本当に(
スコアとか気にしないで楽しくプレイするのが一番ですよ、と負け惜しんでみます。


まったく関係ないですが、隠し曲にEDENがあればサビ前でリアル振り向きができるのにとか思った。
Posted by moyo at 2006年08月02日 23:01
しかもねぇ、今回は1矢印のスコア価値が1曲通じて等価なんですよ。つまり最後の方での挽回が利かないんですよ。

だからフルコン取ってBとか。死ねる。

つーか必死こいてスコア解析してStepmaniaとかに応用させた人達とか今頃どんな思いしてんだろ。
Posted by 松 at 2006年08月03日 04:59
あ、初プレイは『Dance Dance Revolution』でした。
Posted by 松 at 2006年08月03日 05:00
アフター5はDDR、これデフォ。
つーかまぁ僕たちは踊るために生まれてきたからな。

>松さん
>今回は1矢印のスコア価値が1曲通じて等価なんですよ
え、普通じゃね?と思った僕はどう見てもポッパーでした。
ギタドラみたいなコンボ偏重型なんでしたっけ、DDRのスコアって。
しょうもないところでプチプチ切っちゃう病の僕からすれば今のほうが有難かったり・・・

>初プレイは『Dance Dance Revolution』でした
象徴的ですね。
Posted by moyo at 2006年08月03日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21443039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

