2006年07月25日

OTV「ディキヤーズ」に琉球大学クイズ研究会が(一瞬)出演

「DIKIYERS(ディキヤーズ)」

収録は結構前にやっていたらしくて、その辺の話もちょこちょこ聞いてたので、実際本番でどんな風になっているのか期待していて、番組内容とか逐一レポートしようかと思ってたら公式に全部載ってて必要ねえでやんの。
仕方がないので実況風にお楽しみください。


18:46 n択「今日は来るの?」
18:47 moyo「うーん、さすがにつらいかも。家でテレビ見るわ」

(放送開始)

19:02 moyo「ゆるいよ〜」
19:03 n択「言うな!w」

19:09 n択「ゆるーw」

19:11 moyo「言わないでってゆったじゃんww
        お!出た出た」
19:12 moyo「テロップww(注:テロップの漢字が激しく誤植。公式参照)」


(出番終了)

19:13 n択「早っ!」
19:13 moyo「お疲れさまでした」
19:14 n択「いやいや俺まだあるから」
19:16 moyo「な〜い〜よ〜
        これ○さんに送るのか」


(名誉会長再登場)

19:18 moyo「名誉会長キタコレ」


感想
本人が言ってたほど必死感はなくて普通にちゃんとして見えたと思いますよ?
早押しボタンに触れて貴重な体験ができたと思ってくれたみたいでよかったですね。

あと、名前が激しく間違ってるのはきっとデスノート対策です。
posted by moyo at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日いきなり番組の方からテロップ謝りの電話が。
急だったのでびびったー。


〉デスノート対策
それか!!w

Posted by n択 at 2006年07月27日 12:40
むしろ名前のほうをそっちに変えたらどうだろうw

結構映ってましたね。
全然痛さもなかったしよかったんじゃないですか?
サークルをアピール・・・はこの際いいか。
Posted by moyo at 2006年07月27日 21:49
今度見せて下さい。

The Do-Nutsが見られればいいので別にこの回じゃなくてもいいです(ひどい)。
Posted by 松 at 2006年07月30日 02:05
そんなこと言うと松さん(家)に、芸人の数が異常な割に仕切る人がいないので大変なことになっている(らしい)、「DIKIYERS」以上に酷いともっぱらの噂のローカル深夜番組の映像が送られるよ!!

この回じゃなくてもいいのは同意
Posted by moyo at 2006年08月01日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

