2006年07月19日

会えないT_T

悔しいのでマジアカやってきた。

・結果(うろ覚えだけど)
1-1-2-2#3-0-1(区間賞:それなりに)

7時〜9時はランカーさん大集合で決勝行くので精一杯でした。本当にすごかったんですから、面子が。覚えているだけでもしまつむぎ氏、ケリKO氏、さそりびあな氏、めいしゅ氏、シュウ氏、TRON氏、・・・多すぎて覚えられないです。だけどそんな中で揉まれるのも悪くないというかむしろ望むところなのは僕が向上心溢るる人間だからであってMだからでは決してない。


・おまけ
フィーバー戦士ポップン14・第1話の隠し曲が更新されたけどあんまり影響がない生活。
NET対戦やんないと・・・もう3・4週くらいやってない気がするよ。
posted by moyo at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賢者に昇格してケルベロス組に転属されましたが、あまりのぬるぽぶりに泣きそうになりました

ケルベロスに少しでも長くいれるように頑張りたいのですが、ケル残留の壁が巨大すぎてちょっとくじけそうです。



ポップンのネット対戦は前作たくさんプレイしたので、近作はほとんどやっていません。 現在はチャレで38・39を練習しています。

ア ジ コ ン EX 無 理 ゲ ー

これさえできれば37制覇なのにorz
Posted by みゅう@ケルペガ・スパイラー賢者 at 2006年07月21日 21:44
友人に QMA本注文 頼まれた

>みゅうさん
ケルはですね、いっぱいお金つぎ込んで問題覚えたもん勝ちみたいな状況なので、天邪鬼ぎみな僕はむしろ「ナチュラル知識だけでどこまで対抗できるか?」という点で挑んでいこうとガッんばってるわけですよ。
結論から言うと無理なんですけどね。

>アジコンEX無理ゲー
つ[S-RANDOM]
あと、みゅうさんBLOGは復帰しないんですか?
Posted by moyo@某2007 at 2006年07月25日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21062196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

