2006年07月09日

第4回全国大会・追い込み編

前回までのあらすじ:12/28人
例によって例のごとく敬称略です。すみません。

7/7(金)
がんでん-エリス-Y^^Y/がんでん-よーぐると-エリス
3位/4位
るぅ-おたり-レイナ/ライデン-まじんブゥ-まかず
3位/3位

時間差で3位とか多すぎなんです><
この日の結果:7/28人

7/8(土)
カレン-みなるでぃ-ラッテス/てぃあら-みなるでぃ-アエラータ
3位/3位
ふじやん-まーりゃん-メリヒ/みなるでぃ-カレン-ふじやん
2位/3位
かたおなみ-まーりゃん-げっと/ケリKO-マサト-トッツィ/まつく-のりしお-パラレル
1位/2位/3位
ケリKO-おボクさま-ちょっとまて/ごはんつぶ-ぱるちゃん-ぬるぽ/NOBU-まつく-ぱるちゃん
2位/1位/2位
NBM-アエラータ-はにわ/だぞっっっ-たられば-スヌス/ユウ-グラとブロ-マサト
1位/2位/3位
おでぶ-ノーですだよ-のびた/リナリー-セルマさま-おでぶ/ちぇるのVり-リナリー-たられば
1位/2位/3位
はいね-ヨネダはな-ラグナロク/かかずゆみ-シェン-いち/NOBU-FITZ-ロン
1位/1位/4位

ざんねん!わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
というわけで終〜〜了〜〜。

意外とクレジット投入してないもんですねぇ。僕が強くなったのか、たまたまか。
県内トップの人とあたったときは脳汁出まくったけど絶対死ぬと思った。残ったときは年甲斐もなく「うっそ!!」って言っちゃったよ。格上のプレイヤー相手にサプライズがありえるのが全国大会の面白さだし怖さだなぁと思いました。その中を3桁勝ち抜くなんてよっぽどじゃないと無理ですよな。
ラス2の試合では全員が全問正解でタイム差という恐ろしい体験をしてきました。しかも易問ばっかりってわけじゃないのに。結果画面を写メってきたけどその画像を一晩眺めるだけで痩せられそうです。
ラス1の試合、前半で差をつけられて最後の最後で投げ気味に答えてたんだけど、投げなければもしかしたら残れていたかも、と思うと自分の逃げっぷりが心底嫌いになります。強くなりたい、精神的に。

そんなこんなで僕の全国大会は終わりでございます。(大会はもう1日あるけど)

あと県外の友達と時間を合わせてマッチングしようとした頃合を見計らって回線不良とかマジ空気読めすぎなんですけど。
posted by moyo at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会成績県内1位おめでとうございます!
屍になった甲斐がありますw
屍になった・・・
屍になった・・・


・・・・・・
うわぁぁぁぁーーーーん!(逃

つーかタイプ早いっすよ、アナタ。
Posted by パラレル at 2006年07月12日 00:55
映画「ハチミツとクローバー」の主題歌であるスピッツの曲は「魔法の◯◯◯」? ◯を答えなさい

( ゚∀゚)<タルト

( ゚д゚ )

>パラレルさん
ありがとうございます〜
って別に踏み台にしたというわけじゃ!・・・したかも。(市ね

>つーかタイプ早いっすよ、アナタ
マジですか。自覚ないですよ。
でも振り返ってみたら、確かに緑ゲージ内ぎりぎりで答えてることは多いかもしれないです。キューブとか特に。
Posted by moyo at 2006年07月12日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

