2006年05月28日

ポップンやってますよ

企画終わったけどまだ終わった感じがしないのは問題の大部分が使われてないからなんでしょう。企画への思い入れを語るときっとスペースが足りないのでここでは省略します。企画レポ書いてくれたマブサビくんありがとう。



pop'n music 14 FEVER!

初日に他人のプレイを傍から見ていて「ちょww『惚れたぜHarajuku』収録されてるwwww」と非常に衝撃を受けたのですが、それ以外にもいい曲がいっぱいありますね。多分。今現在はEX出す作業に専念しているので、一通りすべての曲をプレイするというよりは同じ曲のすべての難易度をクリアするというプレイスタイルで今日までやってきました。新曲の半分もプレイしてないんじゃないかいな?その点みゅうさんはすごいや。

現時点でEX出せた曲
スーパーマリオブラザーズBGM(未プレイ)
キャバレー(未プレイ)
パペットアンサンブル(クリア)
エーゲ(未プレイ)
トライ▼ユーロ(未プレイ)
モンドロック(クリア)

簡単な感想
・スーパーマリオブラザーズBGM
長えwww

・スペースワルツ
良曲

・キャバレー
譜面がエロい

・パペットアンサンブル
二重階段辛いです。曲は良い

・モンドロック
すけb(

やっぱ一通りプレイしてから感想を書くべきだと思った。



ギタドキング2?何それ美味しい?
posted by moyo at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

