2006年05月17日

この記事へのコメント
しかも「アツイ!ヤバイ!間違いない!」の部分がカットされている件な。
Posted by moyo at 2006年05月25日 15:03
スチャダラパーのその超自由な発想はすごいですが、さすがにそのセリフは年齢対象が幅広いポップンだとマズかったのでしょう。 対象年齢が比較的狭いIIDXなら収録されていたかも?
Posted by みゅう at 2006年05月25日 22:02
(ご無沙汰です) で、何故 エーゲ(魅せられて) の
歌詞はOKなのかと(笑)

ところで クイズページ作りますた。 TakaQですが
http://na3.jp/q/ 携帯可 問題まったり追加予定
Posted by irei at 2006年05月28日 00:06
>みゅうさん
でも公式でshioさんが「アツイ〜」とコメントしてる件ですよ。というわけで単に全員分のパートを収録させるための苦肉の策じゃないかという結論に落ち着きました。

>ireiさん
早速プレイさせていただきました。結果アーケードゲームは無理だということが判明wwwww

独り言:TakaQかなんかで音ゲークイズ作りたい。
Posted by moyo at 2006年05月28日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17946310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

