2006年04月19日

ポップンミュージック13大会@夢咲創庫 大会結果

多少むかつくことがありましたけど僕は元気です。詳しくはここではないどこかで書くかもしれんね。
さ、テンションが低いまま本題ですよ。



遅ればせながら。先週16日に「夢咲創庫」にてポップンミュージック13大会が開催されました。

ポップンミュージック13大会 - 夢咲創庫 大会レポート(「沖縄県 ポップン設置情報」内より)
ポップンミュージック13大会(「夢咲創庫」内)

正直ごめんなさい、あんまり県内のポッパーの方々って存じ上げてないんですが、1位・2位の方は普通に知ってました。KAMI氏の決勝の成績はさすがですね。ホシノタカシさん予選すげぇ!!

参加された皆さんお疲れ様でした。
大会スタッフの方々&「沖縄県ポップン設置情報」のぴかりさん、ろっくさんもお疲れ様でした。



いつも答えはのーのーのーのー
posted by moyo at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところでmoyoさん、TakaQはご存知ですか?
http://www.mytools.net/quiz/tbookmark.cgi
クイズ力鍛えるなら結構お手軽な手段でお薦め。
私も昔PC版設置してました。今携帯版だけ仮設置
http://na3.jp/q/iquiz.cgi
多分趣味のゲーム問題多くなると思いますが。では。
Posted by irei at 2006年04月19日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16744522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

