2007年04月05日

QMA4雑学大会@ゲームインナハ(2007年4月1日)

その前日、インナハを名門校(つまり地域トップ)にしようと、KAMI氏、ごとうむらこ氏をはじめとする常連の方々が大々的に集結(誇張なしで店内トップ10のうち半数は軽く集まったと思われる)、昼頃から深夜にいたるまでプレイしつづけていたようで、携帯サイトで地域トップが確定したのを確認し興奮の中眠りについたのが午前3時。

残念ながらKAMI、ごとうむらこ両氏が参加できないとの情報を得て、僕一人で進行するのはやや荷が重いなぁと感じつつも大勢の参加者の前で「皆さんの力で名門校となることができました、ありがとうございます」という趣旨のことを言ったのが当日の午後5時15分。

久々の店内大会、QMA4が稼動してからは実に初の大会となるので、司会のやり方なんかもずいぶん忘れちゃってました。緊張するなぁ。その緊張感がいいんだけれど。

※ レポートは「参加者」の視線で書いているので私情はさみまくりです。先に陳謝ります。メンゴ
※ あとレポートの文章は基本的に敬意を込めつつ敬称略とさせていただきます。

続きを読む
posted by moyo at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

