2006年06月16日

リンク増えました

琉球大学における自治会のあり方を考える会

琉球大学学生の宮原一郎さんが運営する「琉球大学における自治会のあり方を考える会」のblogです。

この珍問答はコントとして楽しむこともできますし、「こんな団体が学生自治を担っていたのか」と怒りに震えることもできます。どう読むかは一人一人が決めてください。
posted by moyo at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

「GuiterFreeks V3 & drummania V3」ロケテスト

が、開始したようですね。

それはいいんですが



なんでThe Do-Nutsの「渚のGO-GO GIRL!!」が収録されてんの?!!


しかもご本人歌唱ご本家クリップバージョンで。


偉くなったもんですなぁ〜


リンク:ギターフリークスV3・ドラムマニアV3ロケテストレポート
「アリエスの小部屋」内)
posted by moyo at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

QMA(廃)人の聖地に俺現る

久々の 更新も QMA どうも僕です。

こないだ東京に行ってきたんですよ。んで、当然のように宿の近くにQMA置いてる店舗を探すじゃないですか。そしたらどうやら徒歩10分のところにあるらしいというのがわかったので早速行ってみたわけです。
で、いざ着いてみましたら店頭にこんな看板が。

vivi2.jpg

>クイズマジックアカデミー3新料金表
>(反射で読めないが、1クレ&コンティニュー100円という内容のことが書いてある模様)
>\1,000⇒10クレ+2クレ=12クレジット
>\2,000⇒20クレ+5クレ=25クレジット
>\3,000⇒30クレ+10クレ=40クレジット


(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )<これなんて廃人仕様?

今回は滞在期間が長かったので、一日目はとりあえず様子を見て、二日目に店員さんに声をかけることにしました。んでレギュレーション。

・トイレ休憩、飲み物を買いに行く等のため一時的に席を離れるのはOK。
・ただし食事などのように長時間かかる行為はNG。
・また、席を離れたときに他のお客さんと起きたトラブルは一切関与しない。

といったところ。席を離れる一切の行為がNGのつもりでやってきていたので、一番上の規定には一安心。ただ「大丈夫ですよ。前台埋まることはほとんどないんで〜」という店員さんの言葉にはちょっと寂しさを覚えたりしました。みんなやろうよ〜。
で、店員さんに千円札を渡して、あ、書き忘れてましたが当然12クレコースですよ。40クレとか半日つぶす覚悟じゃないと無理だから。そして店員さんに12クレ入れてもらって、あとは「どうぞごゆるりと」状態。ず〜〜っと全国大会をプレイして、たまに負けたら現実逃避(全国対戦トーナメント)するというプレイを延々続けていました。

vivi.jpg

(全国大会での勇姿。たった22人?pgrとかいうな)

ほぼ全国大会だけプレイしたというのもあり、結局2時間弱で12クレを消費したのでした。結構あっという間でしたよ。本当にこのゲームは中毒性が高いなぁと思い知った初夏の夜でありました。
ゲームVIVIさん素敵な時間をありがとうございました。みんなで行こうゲームVIVI。
DDの音も大きくてよさげよ。

以下、携帯サイトからコピペ(+いろいろ)
営業時間:10:00〜24:00
住所:東京都新宿区四谷3-5-8
アクセス:JR四ッ谷駅徒歩10分、JR信濃町駅徒歩10分
      地下鉄丸の内線四谷三丁目駅徒歩1分



おまけ

omake.jpg

妙にかわいい
posted by moyo at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

